FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと結婚式。 
だいぶ更新が久しぶりになってしまいましたが、
ロンドン旅行の続きですw

真ん中、ロンドンでの3日目は結婚式でした。
一応今回の旅の目的…になるのかな。
といっても、式自体はホントにあっさりしたものでした。
準備にはやっぱり少し時間かかりましたけど…。
式は大体、30~40分くらいだったかな?w
バージンロードを歩いて、誓いをたてて署名したら終わりでした。
もうあっさりw
でもやっぱり、本物のパイプオルガンの音色には感動しましたw
あと牧師さんっ。
味のあるおじいちゃんが大好きなので、もうテンションあがりまくりでしたよw
他にも、教会へ送ってくれたセダンの運転手のおじいさんがかなり好みでした…。
親がいない式だったので、
代わりにバージンロードを歩いてほしいってお願いするところでしたよw
まぁ結局はだんなさんと歩いたんですけど。

式が終わった後は、そのままの格好でホテルへ。
かなり目立ってました……ww
恥ずかしくて急ごうと思ったら、思わずコケそうになってしまいました。
それもまた恥ずかしかったw

ホテルでドレスを脱いだら、次は予約していたディナークルーズの準備。
といっても、髪型やメイクはそのままなので、着替えるだけだったんですけどw
着替えたら、ホテルの前でタクシーをひろってもらって集合場所へ行きました。
 
BlogPetのぴぽら #-
 
ぴぽらたちが、
恥ずかしくてディナークルーズとかを更新しなかった?
BlogPetのぴぽら #-
 
ロンドンで広い運転手などを準備すればよかった?
BlogPetのぴぽら #-
 
味などしました


真ん中などをメイクしたかった。
BlogPetのぴぽら #-
 
きょうぴぽらがお願いしたかもー。
ゆたがドレス準備したかも。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happygauge.blog54.fc2.com/tb.php/73-ebb77079

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。