FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンドンの話 
途中までブログで更新していたので、ココに書くことにしました。
といっても載せたい写真全部UPするわけにもいかないので、
それは別ページを作ることに。
…ホントにいつになるか、わかりませんけどねw

というわけで、ロンドン塔からの続きへ↓
NEC_0027.jpg

ロンドン塔を見た後は、タワーブリッジへ。

…行くはずが。

ロンドン塔でゆっくりしすぎて、資料館が閉まってしまってました…。
仕方ないので渡るだけにして、テムズ川の散策がてらロンドン・アイへ。
途中で本屋さんを見かけて、覗いてみたりw
でも当たり前ですが全部英字の本で、手に取ってもパラパラするだけ。
そんな感じでウロウロしてたら、マンガを発見しましたっw
向こうではcomicって言葉がないのでしょうか。
マンガがgraphic novelsってなってました。
「コナン」や「ワンピース」、「ドラゴンボール」や「ナルト」がありましたよw
主に日本のマンガだったかなぁ…。
それにジャンプ系が多かった印象が。
そういえばホテルでテレビをつけたら、「遊戯王」がやっていましたしw
英語をしゃべっていて、なんとも奇妙な感じ。
あと「あずきちゃん」ていうのもやってましたっ。
しかもこっちは日本語でw
どういうのだったか、とかすっかり忘れてるんですが、
絵と名前だけは覚えていたんですよね。
懐かしかったなぁ…。

って話がそれましたw

そんな感じで本屋さんを覗いた後は、再びロンドン・アイへ向かいました。
やっと見えてきて喜んでいたら…。
チケット売り場の前に警備員さんが。
別の海外の方が警備員さんに向かって「oh…please…」って言ってましたw
どうやら閉まってしまったみたいです。
22時までとガイドブックに書いてあったので余裕だと思っていたのですが、
どうやら日によって変わる模様。
結局私たちも乗れませんでした…。
仕方ないのでこの日はホテルへ戻り、1日が終わったのでした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happygauge.blog54.fc2.com/tb.php/63-fcb78564

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。