fc2ブログ
ただいまですよー。 
昨日のお昼過ぎ、トラブルもなく無事に家に帰ることができました^^
ホントは、その後すぐ更新しようかと思っていたのですが。
時差ボケってヤツが…ww
飛行機で眠れなかったので、そのままがんばって起きてようとしたんですが、
ムリでしたorz
起きた後は中途半端だった荷物整理をしたり、お土産の仕分けをしたり。

…ブログの更新、結局1日分も出来なかったなぁ…w
ホテル帰った後なら時間あるかと思っていたんですが、
疲れちゃってて出来ず。
これから少しずつUPしていこうかどうしようか、悩んでるところです。
デジカメに入れた写真もあるし、
別ページを作った方がいいかなぁとも思ってるんですよね。
でもそしたらいつになるか…w
まぁボチボチやっていこうと思います(いつも言ってる
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happygauge.blog54.fc2.com/tb.php/62-41e899f9